&t オールアバウト・ジュニアアイドル 14 フォーティーン |多田瑞穂
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

14 フォーティーン |多田瑞穂 

14 フォーティーン14 フォーティーン
出演:多田瑞穂
ビデオメーカー
発売日 2006-09-22






ウルウル瞳。 2006-12-12
瞳が潤んでて、とってもセクスィです。
この手のDVDでは表情も大事ですが、目のチカラが大きいな、と感じさせられました。
そんな瞳で見つめられるのに加えて、この肉感的なボディですから辛抱たまりません。
セーラー服→生脱ぎ→白ビキニや、肌色ビキニでシャワーなど実用的なシーンも盛り沢山です。
収録時間が本編90分、メイキング30分と長めなのもウレシイですね。
欲を言えば、もう少しカメラが身体の各パーツに食らい付いてくれればなお良かったですが、アイドルDVDとしてはソツのない作りの良作品だと思います。
特に、ちょっとぽっちゃり系好みの方にはオススメですよ!!。


さらに詳しい情報はコチラ≫



[ 2007/03/17 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoxiao123.blog.2nt.com/tb.php/429-97f1d30f