&t オールアバウト・ジュニアアイドル 秋山奈々 StilL ProgresS DVD vol.1 |秋山奈々
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋山奈々 StilL ProgresS DVD vol.1 |秋山奈々 

秋山奈々 StilL ProgresS DVD vol.1秋山奈々 StilL ProgresS DVD vol.1
出演:
ビクターエンタテインメント
発売日 2006-07-26






CDを聴く前に要チェック!! 2006-08-08
今作は、1st singleのドキュメントの為、絶好調のイメージDVDの様な鮮烈な水着映像は有る筈も無く・・・(笑

な?訳だが所がドッコイまた新たな奈々ちゃんの魅力が沢山詰まった1st CD制作過程の映像集に仕上がって下ります。曲に込めた思い、そして感謝の気持ち。曲を聴くだけでは分から無かったものが詰まってます。

物足りなく思えた楽曲も雨上がりの空に光射す風景が上手く表現されてるんだな(例え)・・・って具合に曲の印象も変える力がこのDVDには有ると思う。

肝心の?ビジュアルですが水着無くとも、和風?お姫さま的でシットリしてて可愛いですよ!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



[ 2007/03/17 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoxiao123.blog.2nt.com/tb.php/426-275ee2f4