&t オールアバウト・ジュニアアイドル The 1st. |寺田有希
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

The 1st. |寺田有希 

The 1st.The 1st.
出演:寺田有希
ビデオメーカー
発売日 2005-09-22






惜しいな~ 2005-10-11
セーラー服が似合っててそこが1番じっくり見たいのに、時間が短すぎる!
スクール水着も時々トークに切り替わるので堪能できない。
それ以外の水着はそこそこ撮れてるけど、水着自体中途半端であんまり楽しめない。けど可愛いので、許す。
トークで株をやってみたいって聞いた時は驚いた。これも時代なのね。
それとオマケ映像で、フラフープする所があったんですが、そこが1番良かったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



[ 2007/03/17 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoxiao123.blog.2nt.com/tb.php/431-d4a423da