&t オールアバウト・ジュニアアイドル 神崎美優12さい!Prism[DVD] |
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神崎美優12さい!Prism[DVD] | 

神崎美優12さい!Prism[DVD]神崎美優12さい!Prism[DVD]

心交社 刊
発売日 2006-04






顔の好みで。 2006-10-30
まずルックスで好みが分かれるでしょうね。
草食動物系というか、そんな顔立ちしてます。
作品中の彼女は、結構可愛いですよ。
オレンジ色のセパレート水着とスク水では、はっきり食い込みラインもあります。
他にはビキニ、ブルマ、バランスボール、ツイスターゲームなど王道を押さえてます。
ミニスカートで遊具で遊ぶシーンではチラリもあります。
ただ、見えるのは前述のオレンジ水着なんですよね。
細かい事ですが観てる側からすると、ここは白にしてもらいたかったです。

全体の出来はまずまずの作品だと思います。
やはり最後はルックスの好みでしょう。
ジャケ写は小さい水着重視のためか、決して可愛く撮れてません。
これから成長と共に美人顔になっていく気もしますね。


さらに詳しい情報はコチラ≫



[ 2007/03/17 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoxiao123.blog.2nt.com/tb.php/578-5fbaeced