&t オールアバウト・ジュニアアイドル 美少女ソナタ写真集 もも組1番 丸山知紗 14歳[写真集] |戚世
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美少女ソナタ写真集 もも組1番 丸山知紗 14歳[写真集] |戚世 

美少女ソナタ写真集 もも組1番 丸山知紗 14歳[写真集]美少女ソナタ写真集 もも組1番 丸山知紗 14歳[写真集]
戚世
バウハウス 刊
発売日 2004-07






おとなになったね 2004-08-17
 写真集は3冊目だと思いますが、回を重ねるたびに確実に成長しています。以前は小さかった胸もけっこうふくらんできましたし、幼なかった顔も大人の表情が見られるようになりました。この調子なら、これからもかなり期待できますね。ただ、以前の写真集と比べて水着カットがやや減っているので星4つです。
 彼女のファンなら買って損はない写真集だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫



[ 2007/03/17 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoxiao123.blog.2nt.com/tb.php/581-52015b8f