&t オールアバウト・ジュニアアイドル 受託 奥田佳菜子 be happy |
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

受託 奥田佳菜子 be happy | 

受託 奥田佳菜子 be happy

扶桑社 刊
発売日 2004-05-18






期待以上の作品 2004-05-19
タカミープロジェクトやCMなどで
メディアの露出が多くなってきた
奥田佳菜子ちゃんが初の水着写真集というので
すごく期待していましたが
これほど凄いとは思ってもいませんでした
水着姿なので表情が硬いのかなとおもっていましたが
そんなことは無く笑顔全開で見ていて気持ちがいいくらいです
はじめてのみずぎという事でそのカットも沢山なのも
お勧めできる理由ですが
それ以外のカットがより魅力を際立たせていると思います


さらに詳しい情報はコチラ≫



[ 2007/03/17 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoxiao123.blog.2nt.com/tb.php/589-6dcb31d7