&t オールアバウト・ジュニアアイドル 眩い陽射しに微笑みがえし・杏なつみ 10才 |杏なつみ
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眩い陽射しに微笑みがえし・杏なつみ 10才 |杏なつみ 

眩い陽射しに微笑みがえし・杏なつみ 10才眩い陽射しに微笑みがえし・杏なつみ 10才
出演:
イーネットフロンティア
発売日 2006-09-20






妄想膨らむ泡風呂。 2006-10-15
小学5年生、杏なつみちゃんの2ndDVD。
前作「フルーツパフェ」に続いて良い出来です。
オススメポイントはお風呂。
洗い場で仰向けに寝そべって、脚を大きく開くシーン(Y字バランスのイメージ)がたまりません。
泡だけで大事な部分を隠してるんですから。
そこを狙うカメラもナイスです。

オマケチャプターの白レオタードも期待どうりの使える映像になってます。
前作に引き続き、お世話になりっぱなし!!。


さらに詳しい情報はコチラ≫



[ 2007/03/17 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoxiao123.blog.2nt.com/tb.php/610-66d1666a