&t オールアバウト・ジュニアアイドル 藤咲由姫EIGHTvol.2~WET EIGHT~ |藤咲由姫
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

藤咲由姫EIGHTvol.2~WET EIGHT~ |藤咲由姫 

藤咲由姫EIGHTvol.2~WET EIGHT~藤咲由姫EIGHTvol.2~WET EIGHT~
出演:
レイフル
発売日 2007-03-18






前作越えはならず 2007-03-16
やはり前作で限界を半歩超えてしまったためにインパクトは薄い

ウェット&メッシーのフェチ好きな人にはたまらない映像もあるが普通の人にはどうだろうか

おなじみの牛乳水鉄砲ではギャグボール(口枷)を使った演出もあるが水着のデザインがミスマッチ。おしい

作品のコンセプトから透けポチを期待される方も多いと思うがそんなに期待しないほうがよい

また、内容の8割が外でのロケーションというのも好みがわかれそう

自分としては室内でじっくり責めてほしかった



しかし他社では発売中止なども出始めている昨今、無事発売されたことは素直に喜びたいと思う

前作と比べてしまうと若干低い評価になるが、値段以上のがんばりはしてくれていると思う。その点はエールを送りたい。


さらに詳しい情報はコチラ≫



[ 2007/03/17 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoxiao123.blog.2nt.com/tb.php/617-0af8d86d