&t オールアバウト・ジュニアアイドル 百瀬絵理奈 もも色にキュン |百瀬絵理奈
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百瀬絵理奈 もも色にキュン |百瀬絵理奈 

百瀬絵理奈 もも色にキュン百瀬絵理奈 もも色にキュン
出演:
ビデオメーカー
発売日 2005-09-23






本当に可愛いかった 2005-10-22
Chu→Bohからにしては、少し物足りない感じもするが
オフショットでは、ほわっとした素の絵理奈ちゃんが見れて可愛かった。
とても声に特徴があって話し方がとても可愛らしい子だと思う。
白ワンピ水着にお絵かきもなかなか上手に書けていたが文字が反対かな。
この子は他の子達とは何か違う特別なオーラがあるような気がするんだけど~このDVDを見た人なら伝わるかな?将来が楽しみだね!!


さらに詳しい情報はコチラ≫



[ 2007/03/17 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoxiao123.blog.2nt.com/tb.php/623-21a3292b