&t オールアバウト・ジュニアアイドル Cuteな彼女。 藤村みゆ DVD |
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Cuteな彼女。 藤村みゆ DVD | 

Cuteな彼女。 藤村みゆ DVDCuteな彼女。 藤村みゆ DVD

心交社 刊
発売日 2006-12-01






内容は良いが 2007-02-12
年齢を偽ってますね。2006年9月に、「立花美貴」という名前で『清純いもうと倶楽部』の「ハイスクールいもうと組」に登場したが、そこでは年齢が「17歳」となっています。このDVDの自己紹介では「1991年9月30日生まれ」と言っています。DVDの発売日が2006年12月1日ですね。さあ、ご自分で計算して下さい。これは発売の2年も前に録画された映像でしょうか、それとも『清純いもうと倶楽部』の方の「17歳」がウソでしょうか。なんか、うんざりしません?この手のウソ。内容は4つ星。でも、ウソはいけませんよ~。


さらに詳しい情報はコチラ≫



[ 2007/03/17 10:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoxiao123.blog.2nt.com/tb.php/634-17d6b3f5