&t オールアバウト・ジュニアアイドル あいら 小学5年生」
2ntブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あいら 小学5年生」 

あいら DVD 「あいら 小学5年生」 4月27日発売





新レーベル「PASTEL LAND」の記念すべき第1弾だとか。

それにしても、この子、スタイルいいですねえ。
3サイズはわからないんですが、3サイズというより、足の長さとかスレンダーなプロポーションがものすごいですね。
個人的にむちゃくちゃたまらないんですが。
視線もちょっとクールで、これからどうなっていっちゃうんだか、というような感じがします。

aira.png



でもこの髪……地毛じゃなく、茶髪に染めてるよなあ……。
今の小学校は茶髪OKなのか?
いや、オレ的には別にOKだけど。

作品の詳細はこちらです。

[ 2007/04/24 00:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://xiaoxiao123.blog.2nt.com/tb.php/694-4d3b7acc